ブログに初挑戦します。

 

こんにちは、sinotomoです。


 
 今日から、収益ブログに初挑戦します。
 

もくじ

  • なぜ、収益ブログをつくるのか。
  • 初心者がどのようにブログをつくるのか。

 

なぜ、収益ブログをつくるのか。

 

ぼくは、結婚しており、子供が3人います。

小遣いが15,000円で皆さんはどう思われるかわかりませんが

ぼくとしては、少ないです。

 

その為にアンテナを貼って何か小遣いを増やす方法がないかを模索していました。

そこで『ブログ』を見つけました。

 

初期投資が少なく、環境も整っていたのですぐにはじめれました。

 

 

  

 

初心者がどのようにブログをつくるのか。

 

僕は、はてなブログを使用します。

はてなブログは無料ブログです。

無料なブログは、たくさんありますが

はてなブログはブロガーさん同志の交流が盛んで初心者には

もっともおすすめだと知りました。

 

hatenablog.com

 

まとめ

 

今後、ブログ生活を楽しんで情報を発信していきたいと考えています。

皆さんに読んで頂ける様にがんばります。